|
1、「お申込みはコチラ」の申込みフォーム、またはお電話、またはメールにてお問い合わせください |
↓ |
2、レンタル品発送可能日のご連絡、並びに申込用紙をFAX(メール添付)いたします。 |
↓ |
3、申込用紙に必要事項をご記入いただき、身分証明書のコピーと共に弊社宛にFAXでご返信下さい。 |
↓ |
4、レンタル詳細確認書(レンタル日、送付先、お支払金額など記載)、ご請求書を弊社よりFAX致します。
※ご請求書の原本は後ほど郵送にてお送り致します。
※この時点でレンタルお申込みは仮予約となりますが、機器の確保は行いません。 |
|
仮予約段階で、ほかのお客様からの予約が重なった場合
ご入金順に予約確定とさせていただきますのでご注意ください。 |
↓ |
5、レンタル代金を指定口座へお振込み下さい。
※振込手数料はご負担ください。
※ご入金が確認できた時点でレンタルお申込みが確定となり機器の確保を行います。 |
↓ |
6、レンタル期日にレンタル品をお送り致します。
※レンタル代金のお支払いがない場合はレンタル品の発送は行えませんのでご注意ください。
※レンタル品発送後、発送伝票をFAX致します。 |
↓ |
7、レンタル品到着
※レンタル品が到着次第、機器が正常に動作するかご確認ください。
※レンタル品に不具合があった場合、代わりの機器をお送りするか レンタル代金の返却で対応させていただきます。
※代替機の発送は通常の宅配業者での配達となります。
(ご依頼の当日着や、早朝到着などの発送は行えません)
※不具合対策用の予備機などの対応は行っておりませんのでご了承ください。 |
↓ |
8、レンタル期間終了。
※機器、すべての資料を必ずご返送ください。
※ご返却は宅配業者(佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックなど)をご使用ください。
※ご返却の送料はご負担ください。 |
以上 |
その他ご質問、ご不明点ありましたらお問い合わせください。 |
|
株式会社ピーテック
TEL:06-6618-9110
FAL:06-6618-9130
MAIL: |
閉じる |
|